KYOEI鳥ブログ

ネイチャーショップKYOEI東京店のスタッフが、バードウォッチング、参加イベント、野鳥、店舗でオススメの商品情報等について綴ります。

ネイチャーショップKYOEI東京店のスタッフが、バードウォッチング、参加イベント、野鳥、店舗でオススメの商品情報等について綴ります。

フクロウがいた🦉

f:id:KYOEI-TOKYO:20230526175703j:image

多くの小枝や大量の葉っぱの僅かな隙間から、ようやくフクロウの顔を観察することができました^_^ 距離もかなり離れている大木のてっぺんに近いところで、じぃーっと動かないで寝ていました💤 それでもフクロウには感動しますね!

まあお昼過ぎの時間帯ですから、双眼鏡やスコープでそっと観察してその場から移動しました。