KYOEI鳥ブログ

ネイチャーショップKYOEI東京店のスタッフが、バードウォッチング、参加イベント、野鳥、店舗でオススメの商品情報等について綴ります。

ネイチャーショップKYOEI東京店のスタッフが、バードウォッチング、参加イベント、野鳥、店舗でオススメの商品情報等について綴ります。

ベニマシコがいました!

先日、鳥仲間と東丹沢の湖畔に出掛けた際にベニマシコと遭遇。あまりにも突然で、その場から動けなくなりました。わたしは双眼鏡で見るのがやっとでしたが、その赤い胸やお猿さん顔をくっきり鮮明に見ることが出来ました。

f:id:KYOEI-TOKYO:20161201111222j:plain

この写真は鳥仲間Y次さんが提供してくれました。ありがとうございます。

撮影:一眼レフカメラ(距離10m)