KYOEI鳥ブログ

ネイチャーショップKYOEI東京店のスタッフが、バードウォッチング、参加イベント、野鳥、店舗でオススメの商品情報等について綴ります。

ネイチャーショップKYOEI東京店のスタッフが、バードウォッチング、参加イベント、野鳥、店舗でオススメの商品情報等について綴ります。

素敵なバードウォッチャーが来店!

KYOEI東京店はJR秋葉原から徒歩6分の便利なロケーションに位置しています。

本日は、なんとあの素敵なイラストレーターのT郷さんが立ち寄ってくれました。

鳥のお話や水彩画や版画のお話し、それにイラストの勉強で行かれていたイタリアのボローニャのお話などを伺い、楽しい時間を過ごしました。

まだお話の段階ですが、将来的にはT郷さんとKYOEIとのコラボ企画を開催予定。。。こうご期待ください。

T郷さん、またYoung探鳥会の交流会でお会いしましょう!

f:id:KYOEI-TOKYO:20160702170800j:plain

先日は、月例探鳥会やYoung探鳥会でいつもお世話になっているS方さんがご来店。

「ちょっと双眼鏡を見比べたくて」ということで、スワロフスキー、ツアイス、ニコンコーワなどのさまざまな機種を一緒になって店頭のスペースで吟味しました。おかげで製品の特長や性能の相違をこちらもいま一度しっかりと見極めることが出来ました。

気が付くとS方さんが「これください」と!

どうもありがとうございました。感謝です。

f:id:KYOEI-TOKYO:20160702172413j:plain

こんどの探鳥会ではその双眼鏡でかわいい野鳥を見せてくださいね!