KYOEI鳥ブログ

ネイチャーショップKYOEI東京店のスタッフが、バードウォッチング、参加イベント、野鳥、店舗でオススメの商品情報等について綴ります。

ネイチャーショップKYOEI東京店のスタッフが、バードウォッチング、参加イベント、野鳥、店舗でオススメの商品情報等について綴ります。

三番瀬(船橋)の探鳥会に行ってきました!

 6月5日の日曜日に千葉県船橋市三番瀬の干潟で行われた探鳥会に行ってきました。当日は大潮の日…貝の数よりも人の数が多いくらいに潮干狩りの人々をたくさん見ました。

f:id:KYOEI-TOKYO:20160607113311j:imageなのであいにく鳥はほとんど見ることできませんでした。感動したのは「オオジュリン」くらいかな😆